

教えて先生

【タイトル】

何してるノン?

【本文】

お姉ちゃん今日ヒマ?長居行かへん?


送信

数分後

お姉ちゃんからのメールを受信


【タイトル】

ヒマちゃう

【本文】

ダーリンとデートやもん



_| ̄|○ ガッカリ



気をとり直して




【タイトル】

お疲れ様

【本文】

ロッビー君お仕事何時まで?


送信


数分後

ロッビー君からのメールを受信



【タイトル】

(;´Д`)ハァハァ

【本文】

夕方には帰れるかもね(;´Д`)ハァハァ
いい子にして待っててね








工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工


こんにちわ、今日は十五時から長居スタジアムで名古屋戦があるのに、一人でお留守番の狼里です(;つД`)

とりあえず昨日は早く寝て今朝ポンキッキーズは見ました

あーん!もうキックオフやん!
ネット(実況板など)で情報を掴みたいと思います(*´ェ`*)何で日曜日にしてくれへんのやろ?せめて夜7時からにしてくれへんの?何で?何で?教えてナビスコ先生←誰?

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソがナビスコカップ予選突破を信じて応援しています!現地組の皆さんも応援しています
ファイトー( ^O^)メ(*´ェ`* )イッパーッ

HOME このページの一番上へ

