

どうしても使いたい画像

あなたの元気の源は何ですか?こんばんわ、狼里です。

セレサポ系ブロガ―さんたちが元気がない様な、気がするんは狼里だけでしょうか?

まあ、しゃあないけどねー、先週も負けてんから暗くなって嫌な事も考えてしまうもんね。

そやけど!まだまだ!これから!これから!セレッソは強いって!
強いから対戦相手が守りに固めてくるんちゃうん?これってセレッソの攻撃陣が脅威って事ちゃうん?今は、ちょっと勝ててないけど、狼里は信じてます!セレッソは強いって!o(`ω´)o上昇気流に乗るときが来るって!

さて、楽観的な、狼里の話はこの辺で終わって、本題です。

あんなぁ~狼里なぁ、どうしても使いたい写真があんねんやんかあ、でもな、ニュースサイトとか公式サイトとか、よそのサイトの写真って使ったらあかんって聞いてて、でも、どーしても使いたいとか、この写真( ゚д゚)ホスィ…とか思うときってあるやん?

で!探しました!調べてみました!そしたら!Modern Syntaxのモダシンさんが画像引用に関しての話をしてて、「ARTIFACT」さんの「画像引用はどこまで認められているのか? 」という記事と「サムネイル表示は著作権侵害に該当せず、リンク表示は今後の課題に」って話を紹介してました!

サムネイル表示やったらええんかな?どないなんやろ?ちゅーか、そもそもサムネイルって何?みたいな(ノ´∀`*)テヘッ

こんな感じですね?(Googleで『セレッソ大阪』をサムネイル表示)←狼里がいます!(笑)

それと、ここ、ライブドアブログで画像をアップする時『新規ファイルの追加』で『サムネイルを作成する』があるやん?

うーん?なんか、だんだん分かってきたでー!

ちゅーことは!ちゅーことは?

元の画像より

小さいのが

サムネイル表示やね?!

どない?(*´ェ`*)

とにかく、とにかく、どーしても使いたい画像をサムネイル表示してみました!

どうぞ!



続きを読む »


桜は~♪

梅は~♪咲いたか~♪桜は~♪まだかいな~♪

みなさ~ん!元気ですかー?!はーい♪ヽ(^o^)ノ狼里も元気でーす♪

さて、みなさん本日はJリーグヤマザキナビスコカップの予選リーグ初戦です。(`・ω・´)シャキーン!

totoはキャリーオーバーが続いているので売り上げが一億三千万円!チャンスです!

せやけど、世間の人はセレッソが、当然、全然、絶対、メッチャ、弱いと思ってるみたいセレッソ勝ちが11.6%これってどのカードよりも確実てゅーこと?(ノ∀`)アチャー

でも悔しいから色々と検索してたら楢崎さんは日本代表合宿でいないとか江添さんは相変わらずカッコイイとか情報を掴みました!⊂(゚∀゚ ) なんでやねん

とにかく、瑞穂に行けない狼里は大阪から応援しますのでナイスゲームを期待しています。


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、木村剛さんのブログで

【大阪は名古屋に負けるのか?】ってタイトルのエントリがありましたので、今日の結果が分かりしだいトラックバックしよかなと思っています

オイォィ!Σ(´∀`;)!


追記
セレッソ勝ちは8.89%

売上は約四億五千万円に変わってました┐(゚~゚)┌なんでやろ?

週末の長居は桜が満開!

狼里でーす♪こんにちわー☆

あちこちのブロガ―さんのエントリを読んで思ったんやけど、サッカーの見方は人それぞれなんやなぁ~って思った。

例えば、贔屓チームが違うと、まったく正反対の意見になってたりするやん?(ある意味当たり前?)

同じチームのサポさん同士でも、これまた違った意見になってたり。楽しい。
なんか読んでてモニターの前で(・∀・)ニヤニヤしたりとか「そうそう!」とか言うてる自分がおるわ(ノ´∀`*)

さて、今回は、狼里の神戸戦裏話です。

神戸には、ロッビー君と二人で行きました。
途中、メリケンパークとかハーバーランドとかモザイクとか見て周って(観光?)神戸ウイングスタジアムに着いたんは試合開始30分前の午後2時半頃やってん

Σ(・ω・ノ)ノマジ?!←遊び杉

とりあえず間にあったからヨカッタ( ´ー`)フゥー

しかしここで問題発生!

お昼ご飯食べてなかったよ _| ̄|○ 持参したお菓子で我慢しますた

スタジアムには、たくさんのお客さんが来てました。セレサポもたくさん来てた!旗も多かった!(`・ω・´)シャキーン

試合は…残念ながらセレッソが3-1で負けてもうた。(´・ω・`)シュン
まあ、セレッソの事は(つ´∀`)つ置いといて

アウェー側スタンドに、たぶん初めて来たんちゃうかな?って感じの神戸の人がいてヴィッセルのゴールの時めちゃくちゃ喜んで旗振ってた。

カズのゴールの時なんかメッチャ凄かった。

そやけど、カズのゴールの後、何故か帰る人もおった。あの帰った人 あややのファンやったんかな?オタクッポカッタシ!(・∀・)マチガイナイ!

そうそう、あややが来るって知ってたけど私らは、見られへんかってん。
なんでかなぁ?って思っててんけど、『あやや』は試合1時間前くらいからのセレモニーに、出て来てた事を知る(ノ∀`)ワダイニツイテイカレヘンヤン 

ともあれ神戸の人はあんなにたくさん来てたしヴィッセルの事好きになってリピーターになってサポーターが増えて関西もJリーグが盛り上がってくるといいな~って思いました。

次は3月12日、長居スタジアムで横浜Fマリノスさんを迎えての対戦です。
3万人を動員する計画もあるらしいです。
なので、たくさ~んのお客さんが来てくれて盛り上がったらいい(*´ -`)(´- `*)ネー。もちろんセレッソ勝利で!

あれ?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ?

オチないわ

(*´ω`*)キタイシタヒトゴメンネ

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、O lunatic amou no footballの西中島南方さんのところで、新しい応援歌をダウンロードできるから何度も聞いて覚えまーす!ヽ(*´∀`)ノ

HOME このページの一番上へ

