

笑ろてるん?→www

世界中で愛されるバーチャルネットサポーターを目指す(σ・∀・)σゲッツ♪
インターナショナルちっくな狼里です、こんにちわ。

あんなぁ聞いてくれる?狼里のブログにはアクセス分析を付けてるねんやんかぁ。これって色々解るから面白いで~。
1日に何人来たんかとか何ページ見たとか色々、解るねん。

その中に【国・言語】ちゅーのがあるねん。日本語以外のパソコン使ってる人が見に来てくれてるのがほとんど無かってんけど(英語はあった)
ここ1ヶ月間を調べてみたら!ビックリ!(笑)

では、発表します!

1番は、あたりまえやけど日本語(95.7%)

おおきに!(^_^)/

2番目が、英語(4%)

センキュー!(・з・)~♪

3番目の中国語は、たまにあります(0.1%)

シェイシェイ!

4番目は!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ドイツ語!(0.1%)

ド、ドイツ語~?どこのどいつや?ハンブルガーSVの高原直秦さんですか?⊂(゚∀゚ ) なんでやねん

さらにさらに!驚いたのは!

なんと!



フランス語!(0.05%)

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工! まじ~?
もしかして、ルマンの松井大輔さんですか? ⊂(゚∀゚ ) なんでやねん

ちゅー事でバーチャルネットサポーター・狼里8歳は日本語しか使えませんがワールドワイドなウェブを応援します(意味ワカランって)

良い子は早く寝ましょう(‘∀‘ )オマエモラー

某デパートの喫茶店でチョコレートパフェが半額やったので、お姉ちゃんとお母さんに連れてってもらいました。
半額って響きが大好きな狼里です(うっとり)、こんばんわ。

パフェは(゚Д゚ )ウマーですね。

さて今日は、アルビレックス新潟さんと『ジーコの夢が叶ったチーム』の対戦がビックスワンでありました。
ちなみに、この試合は新潟県中越地震復興支援を目的としたサッカーの親善試合です
テレビでしてましたね。面白かった?←見てないのかヨw

だって、チャリテイマッチより、

真剣勝負の入れ替え戦のほう見たくない?チャンピオンシップより入れ替え戦が気になるしね(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

でも結局、柏レイソルさんが0-2で快勝したそうです

こんな結果になるんやったらセレが最下位だったら2試合多く見れたのになぁ…なんて思ってしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
それに大久保くんもう8日にスペイン行くみたいやし (´Д⊂

第2戦は12月12日です。
逆転昇格はあるのか?!アビスパ福岡さん、がんばって!Q(^-^Q)

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、
今日、色々忙しかったので(デートなど)また起きてたら更新します←おいおいw

HOME このページの一番上へ

