

あなたの経験教えてトラバ

ヽ(^O^)ノ元気ですかああぁぁ(挨拶)



さて、皆さん!(浜村淳風に)

最近『トラバ企画』無いな~ってお嘆きのあなたに

とっておきの



トラバ企画です

その名も



あなたの経験した県を教えてトラバ企画!


略して



『あなたの経県値を教えてトラバ』


あんまり略してないやんw

(*´д`*)ノ ソンナノキニシナイノw


経県値&経県マップ【マップ編集モード】

説明します

経県度と目安とするガイドラインは、ありますが今回せっかくなので

サッカーブロガーならでわのガイドラインを作りました。


目安とするガイドライン(最終的には自主判断)

◎ 居住 5点 住んだ(3ヶ月程度の長期滞在も含める)
○ 宿泊 4点 泊まった(夜行通過は除く)
● 訪問 3点 歩いた(泊まったことはない)
△ 接地 2点 降り立った(乗り換えやSA/PAでの休憩など)
▲ 通過 1点 通過した(鉄道、バス、自家用車などでの通過)
× 未踏 0点 未経県(かすってもいない)



●を『サッカーを見に行った』もOKにします←あんまり変わってないヤンw


表示の仕方は、各県の経県値をクリックして『このページの URL を更新する』をクリックして『リンク用のページを表示する』をクリックすれば、おK。

ちなみに
経験地
これが狼里の経県値

です。


さー!狼里に勝てる人いますか~!( ̄ー ̄)ニヤリ


トラックバックでカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、経県値を上げるため今年も『さらなる挑戦』をしたいと思います(`・ω・´)ゝ”


追記
目安とするガイドラインで
○ 宿泊 4点 泊まった(夜行通過は除く)とあったのを見逃してたので
車などで夜寝てる時に通過したのを▲などに変えたら点数下がりました(笑)

それでも93点だぉ(´∀`*)スゴイネ

あとトラバしてくださった方にもれなく
トラバ返しするから(´ェ`*)ネー


参戦してくださった皆さんの経県値の順位はこちら
   ↓   ↓

続きを読む »


2006年です

2006年です


あけまして

おめでとう

ございます。


今年は犬年です

ロビーくんも犬科やん?そうやから今年はセレッソの年!

ジェフさんとこちゃうん?ちゅーツッコミは受け付けませんw

決めました!今年はセレッソの年です!←今年も強引な狼里ちゃんw

さて、本年も

恒例の企画


年賀トラックバック企画をします!(詳しくは去年のエントリー参照

待ってま~す

トラバシテヨネ( ´∀`)σ)∀`)アワワ

お返し年賀トラバしたいねん

あけまして



新しいユニっぽくしてみました。こんな感じじゃない?じゃない?ちゅう?

トラバな企画かも

最近、毎日、朝も昼も夜も、一日中、セレッソの事を考えてる狼里です、こんにちわ。(片想い風味)

こちらに残り6節の、J1優勝争いについて書かれています(必読です)
これを読んで狼里は思いました!

続きを読む »

長居に咲くのは桜の花(追記あり)

おーばーざれいんぼうの、やすさんのエントリー『ネットに咲く花』で取り上げてくれたあなたのサイトやブログはどんな花が咲くかな?を狼里もやってみた

これ↓オオカミだけに尻尾付きですw
バーチャルネットフラワー・狼里8歳


そしてエントリーしたら

Lefty of Reysolの、やぶさんがトラックバックしてくれた『Say it with flowers』を見て思いついたトラックバック企画

『皆さんはどんな花が咲きましたか?やってみてね面白いですよ。企画』

略して『あなたの花はどんな花?トラバ企画』←略しても長いしwww

企画に乗ってくれた方々です。

fromthemorningさん『FlowersOfRomance

cerezoblogのcrz#6さん『ハナ

Fractal World_Blogの、はくらさん『花。

プーな日々の、Saciさん 『ウチのブログはどんな花?

mon blogの、のぞむさん『サイトに咲く花

それさえもおそらくは平穏な日々の、せんちゃんさん『

enjoy soccer=enjoy life! のchieppiさん『あなたのサイトorブログはどんな花?



やすさんやぶさんそしてこの企画に乗ってくれた皆さんありがとうございました!


あ!りんでんばうむの春さんも!『世界にひとつだけの花



ちゅー事で、以前の記事を誤って消してもうた事をお詫び申し上げます

カックン…orz

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

