

こっそりオフ会?


セレッソ━(n‘∀‘)η━オオサカ━!!(挨拶)




なぁ、なあ、知ってる?去年の事やけど最終節の後、某セレサポ系サイトさんとこが、なんか分からん文章と書き込むスペースと送信ボタンがあるだけになってたん。

あれ?(・ω・ )?なんやろ?って思ってたんやけど、某掲示板などを見て分かりました!


これでした↓




アニプレックス

地獄少女 1

でな、夜中に放送してるとの情報を入手してん。とりあえず録画予約!
撮り貯めしてあったのを見たんやけど…





なかなかヽ(^o^)ノええやーん!

お姉ちゃんにも見せてあげたら『最初から見たいからレンタルビデオ屋さん行こか?』って。

お姉ちゃんもハマッタよ(・∀・)ニヤニヤ


さて、話は猫の目のように変わりますが、セレサポさんたちにニュースです。fromthemorningさんの情報によりますと! 天王寺に、新しく、スポーツバーができるそうです

是非セレサポの皆さんでこのスポーツバーを、セレサポのセレサポによるセレサポの為のスポーツバーにしましょう!(`・ω・´)シャキーン!

手始めに次の試合の後、オフ会をしたらいいと思います!どない?もし決まったら狼里も

|∀・)コソーリ  と行きたいと思います。

そやけど、もし、それらしき女の子がいても『もしかして君が狼里ちゃん?』なんて質問は絶対の絶対の絶対に!したらアカンでぇ~!マジ怒るで!(#`Д´)=3 ヒトヲノロワバアナ2ッや←使い方違うしw


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

テスト的な

るん♪ o(゜∀゜o) るん♪(o゜∀゜o) るん♪(o゜∀゜)o るん♪

ごきげんさん!

最近見た、おすすめアニメを紹介します

キノの旅 -the Beautiful world- 1




キノの旅 -the Beautiful world- 2


ちゅー事で、テストを兼ねて更新してみました。

いぇ~ぃv(´ヮ`)

ごきげんよう

狼里の影響で『マリア様がみてる』にドップリはまったwお姉ちゃんから電話がかかってきた!
お姉ちゃんは電話に出た狼里に
イキナリ
『ごきげんよう狼里』と言った!

ごきげんようキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おとなしくて何でもゆうこときく妹と美人でカッコいくて優しいお姉様ほしい狼里です、こんにちわ。

以前マリア様がみてるの話をしてから早1ヶ月になろうとしてます
小説『マリア様がみてる』です☆


狼里なぁ、もう小説も10冊以上も読んでんねんで(^-^)

それでな、この間お姉ちゃんが『狼里マリみて続きまだ買ってないのん?』って聞いてくるから
うん、まだってゆうたら次の日、お姉ちゃんが新たに2冊も買ってくれました
さすが!お姉様♪うれしいー!☆ミ(*^-^*)ノ彡☆


マリア様がみてる ―イン ライブラリー


ところで
TVアニメの『マリア様がみてる』終わってもうたけど、今度は夏シリーズとか冬シリーズとかあるんかな?
夜中の時間帯から朝の時間帯に変わって次は

ゴールデンですか?(それはない?)


マリア様がみてる~春~(5)

ちゅー事でバーチャルネットサポーター・狼里8歳、TVアニメの『マリア様がみてる』復活も期待しています!

マリア様を見せました

ごきげんよう、皆さま。

ちゃんに教えてもらった『マリア様がみてる』
夜中やってたアニメを(タイマー録画で)見始め、それから小説も読むようになって、すっかりハマッてしまったローリです。

ちなみに夜中やってたアニメ『マリみて』は途中から(バレンタインの話)見たからワケワカランかってんやんw
それに小説も、どれが第一巻かワカランかったから、とりあえず『マリア様がみてる (いばらの森)』から読んでんけど
その後は『マリア様がみてる―ウァレンティーヌスの贈り物〈前編〉〈後編〉』読んで、ドンドン読みつづけて、アニメも見てなかった最初の方のも借りて見ました(笑)
気が付いた時には、いつの間にか…すっかりハマッてしまったんです!(^ー^;)←気づけよw
小説『マリア様がみてる』


それでなそれでなローリな、前々から『お姉ちゃんをマリみて仲間にする計画』を実施中やねんやんかぁ。
それで数日前から小説も読ませてんねん、そやけどイマイチ、乗りのよーないお姉ちゃんにアニメの『マリア様がみてる』を見せる事にしました。
そして今日、お姉ちゃんが久しぶりにローリの家に遊びに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ローリ「お姉ちゃんマリみてのアニメ見る?」
お姉ちゃん「うん、いいよ見よか」
o(^-^)oウキウキ♪しながら見終わったお姉ちゃんがどうなるか期待しながら一緒に見ました

途中お姉ちゃんは何度も小説と同じやけど面白いねと、かなり気に入った様子^^

見終わって
お姉ちゃんは「続きは?あるん?見せて!見せて!」と目を輝かせていましたw

( ´ー`)ふふふ 

ちゅー事で今度は今現在日曜の朝にしてる新しいやつ『マリア様がみてる春』を見せてあげる事にします。
お姉ちゃん完全にハマりましたよ。ぷぷぷっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ちゅ―事で『マリア様がみてる春』と『マリア様がみてはる』って似て(ry


マリア様がみてる


ローリが一番好きなんは佐藤 聖やねん。そやから正直『マリア様がみてる春』で卒業してもうて(´・ω・`)ショボーンです
それに福沢祐巳とか1年やったのが2年になって妹ができるなんて、考えられへんわ!私の中でそれはまだありえないねんけど…祐巳の妹…瞳子かなぁそんな予感がするわぁ(´・ェ・`) どやろ?ちゃうかな?

HOME このページの一番上へ

