

狼里、現実逃避の巻

こんにちわ。狼里です。
あんなぁダービーなぁ。ケータイで開始2分でゴールされたん知った時なあ、一瞬なぁ、え?夢?え?って思ってる間に2点目入れられた時には狼里、私は誰?ここはどこ?いまなんどき?狼里はしばらく記憶が錯乱状態(さくらだけに?)なったわ。ほんでなあ。またケータイ見たらなあビックリ!乾がゴール!狼里正気に戻った!それからの狼里は、セレッソおおさか!って何度も叫んだかいあってアマラウゴール!同点だー!


このとき、狼里はセレッソが10人になっていた事を、まだしらなかった…


つづく…


この続きは、あるのか?ないのか?は、狼里しだいだ!

開幕に間に合いませんでした^^;

一年ぶりの更新です^^
また動画あっぷしました
1年でこんなに成長しましたw




CEREZO(さくら)満開は、狼里もお気に入りの歌です

CD「CEREZO(さくら)満開」一般発売についてセレッソ大阪公式サイト

『にほんばし』やのうて『にっぽんばし』やで

セレッソの初勝利予想は3月25日と予測。変更に関係者もあたふた。-日経ネット関西版-(投げやり気味な挨拶)

さて、今日はアウエーで東京V戦です。が、しかし、狼里は楽しみだったとあるイベントに行ってきます!でも心の中で応援しますよ。

ちなみにその重なったイベントとは、日本橋ストリートフェスタです!行ってきます!

うきうきわくわくでんでんタウン~



つづく

ショッキングピンク

長い間更新してへんかって、ごめんなぁ(*´∀`)アハハン♪心配してた?もう大丈夫やで。

でも、ほんまショックが大きすぎて復帰に時間がかかったわぁ、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
このブログの【過去の記事の管理】には下書き状態の記事がいくつもあるねん、これを見たら当時の心理状態を垣間見る事ができると思う。いつか見てみようと思ってます。公開するかどうかわからんけど…

ショッキングな出来事があって(降格ね)セレサポの皆さんも悲しんでる人も多かったけど、狼里はセレッソに対してアホぼけカス!ヽ(`Д´)ノもう応援せえへんぞ!ゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!って毎日思ってた怒ってた。

ちなみに、心理学の話か何かで聞いたんですけど、『人は悲しみや悔しさを隠すため怒ったり怒鳴ったりする』って聞いたんやけど、あえて言います!ちゃう!狼里に限ってそんなことはない!絶対ない!怒っててんって!狼里は!(ノД`)シクシク

あの日以来、狼里は、ほんまにセレッソが好きなんか自問自答してた。セレッソの昔の試合のビデオを何度も見たりサポコンも行ったり練習も何度も見に行った。でも昨日の練習試合見てて「あること」に気が付いてん

ワクワクしてる自分に(ノ´∀`*)てへっ Jリーグも開幕したのもあるんやろうけど、やっぱり狼里はセレッソ大阪が好きや!大好きやって改めて思った。


もう一度、初心に戻って始めたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。そして、Jりーぐぴーぷるにもコメントトラックバックしてくれた皆さんありがとうございます。


続きを読む »

長居

自作自演の脅迫状ネタがウケへんかってもヘコタレナイ!(挨拶)

セレ サポ


さて、長居スタジアムが工事するらしいです


鹿島さぽ



風のうわさではテレビが大きくなるそうです

長居



こんな感じ?

 ↓


長居


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪の勝利を信じています。間違うこともあると信じています。週と日を
モリシ(つд`)

HOME このページの一番上へ 次のページへ

