

ミクシー

mixiのサンシャイン牧場が楽しくてはまってます。マイミク募集中です。強引に登録した皆さん、ごめんなさい、認証してくれた皆さんありがとうございます。(*´∀`)

アフィリとかオタクとかVIPとか

どもーヽ(^O^)ノ狼里で~す。

なあ!なあ!聞いてー聞いてー!ガラスの艦隊って知ってる?狼里の好きなアニメやねん

ガラスの艦隊公式ホームページ

そやけど、主役のミシェルが●●●とは!うすうすわかってたけど、ばらすの早すぎちゃう?思ったわ
あと、ロッビー君が好きな、涼宮ハルヒの憂鬱も見てるけど(半強制的にw)

はっきり言うて


ヽ(`Д´)ノどこが面白いんかワケワカラーン!(でも殺人事件の話はまあまあやったけど)



それから↓これは面白い




スクールランブル二学期 Vol.1 スクールランブル二学期 Vol.1
小清水亜美、 他 (2006/07/25)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る



えっ?(;゚Д゚)なに?狼里がオタク女かって?

ちゃうちゃう!狼里の周りにオタクが多いだけやねん(ノ∀`)アチャー

ちなみに、このスクールランブルのイラストはアマゾンのアフィリと言って、クリックした人が買うと狼里に「宣伝ありがとう費」が振り込まれるらしいです。

ほんでな、他の人がどれくらい儲けてはるんか検索してみてん。

そしたら「アフィリで月3万円アマゾンうめぇwww」とか「月20万円」とか儲けてるらしい話をしてました。中には月200万円も儲かってる!とか
…正直ウラヤマシス(´・ω・`)

某掲示板のログを記事にしてるだけで見に来る人って増えるの?やろうかなwww

この話は}{ollow dayzの光さんの話VIPPERちょっと来い、いや来るな。で知ったんです。

アフィリで儲けるのは別に悪くはないけど、もし私のブログを毎回そのまま全文無断で掲載して、しかも罵倒してたりしながらアフィリで毎月何十万円も儲けてるブログがあったら嫌やなぁ(´・ω・`)って思う。そんな感じと同じちゃうやろか?

ちゅーか、私のブログを使ってそんなに儲かるわけ無いけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもなぁ、この話が全部事実なら、炎上して封鎖したブログの人は酷い事されてカワイソ
実名とか住所晒したり犯罪ちゃうのん?


何の話か分からない人はGoogleで「アフィリ オタク VIP」って検索するといいかも


もっといろいろ検索してたら、こんなん見つけました

ポップアップ広告が(゚Д゚)ウゼェェェ ですが


被害者の声2


「祭りと個人サイト潰しはこうして行われる」
 

2ちゃんねる名物の一つ「祭」(インターネットリンチ又は公開処刑) その祭のターゲットにされる人物は次に挙げる項目に当てはまる人が狙われやすいように感じられます。


・交友関係の多い人物
・女性
・個性の強い人
・精神疾患を持つ者(犯罪予告及び自殺を誘発しやすい為)
・人を疑わないタイプ(詐欺に騙されやすそうな人物)
・起伏の激しい性格の人(挑発に乗り易い性格)
・ある程度の知名度があり発言能力のある人物
・自分を貫くタイプ(いわゆる良い意味の頑固者)

以下略



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2ch被害者の声



これ読んでたら鬱になってきますorz

ダービーの時も、監督解任の時も、サポスレが「あれ」な時も、もしかして自作自演?したり煽るだけ煽って裏で笑ってるって人がおったんかな…


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、とりあえず、流されやすい性格なので、変な方向へ行こうとしてたら、たしなめてくれると助かります。(ペこり)


続きを読む »

思った事を正直に

な!なに?( ̄□ ̄;)!!このタイトル!


暇だから小娘につきあう【Jリーグ】ギャルサポ着せ替え!(赤き地平より昇る妖星)

やらしい~変態や!そんなこと考えながらしてたなんや…orz

それに女子大生さんに「かっこいい~」って言われて喜んでる親父が、なんか嫌やわぁ。
女子大生ってそんなにええんか!( `д´) ケッ! ←ぉぃw

…でもでも、以外とこの写真見たけど…

かっこいいやん思ったわ(チョットだけね)








それより、なにより、

正直、狼里は

こんな気持ち











エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



うそうそw 妖星さん、おおきに!つきあってくれて嬉しかったよ(´∀`*)


さて、今回は、Jりーぐぴーぷるの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!でもある ボブログの井原レイさんがやってた他人鑑定をしてみました

メル友級でしたwww


これ面白~い(´∇`)

早速、皆さんも狼里さんを勝手に鑑定モード ヨロシク


これは、ある特定の人を、複数の人間で鑑定できるシステムです。
結果などはあとで本人に非公開にすることもできます
また回答内容は保存されませんので正直にお答えください


狼里の報告書




もちろん今回も

【妖ピーと(で)遊ぼう企画】ちゅうことで、妖ピーのもやってみたーw
(´ ワ` )

狼里 さんから妖星さんへの評価は…

  ほんの顔見知り級  です(13段階中8番目)


( *´艸`)プププッ


今回は、妖星さんを勝手に鑑定モードを 妖ピーのブログで記事にして見に来てくれてる皆さんにやってもらう企画です!
URLはこちら↓

http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20060529-0009fc664916bce863561527f06a96f5ff3

妖ピーの報告書



どんな鑑定結果になるんか楽しみ~♪



他人鑑定(自分よりも他の人を占います)

逆に、狼里にしてほしい人もいたら報告待ってまーす♪

妖ピーと(で)遊ぼう企画

ギャグもファッションも

センスが命!

と思ってる狼里です、こんにちわ♪


妖星さん(以下妖しい星やから妖ピー(あやぴー)とよびます)がトラバ返しくれました。ありがとうございます。
そこで今回は妖ピーのギャグを評価したいと思います。狼里もオヤジギャグは好きやけど、

全体的に評価すると、

オチが


微妙~w


ヴァンフォーレ甲府さんとこに出来た新マスコットの名前は、チョット笑った…チョットだけね

( ´,_ゝ`)プッ←これくらい


さて、一旦この話は

(つ´∀`)つ 置いといて、

狼里は
コーディネートゲーム(岐阜ファッション産業連合会)

これに挑戦!(`・ω・´)シャキーン

1回目でなんと!いきなり高得点!

84点!まじです!

それから何回かして最高得点が


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


最高得点!


狼里って、センスあるある探検隊?

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


一応、最低点も取っとけ!ちゅー事なんで

ガンガってみますた!

こんな感じです


さいてーw



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



ちなみに狼里は、こんなの好きかも

いきなり高得点!


って感じと言う訳で、株とか政治とか難しい話は分かりませんけど、犬が好きなので、よく見に行ってる『さちうすって言うな』の、wakaniさんにトラックバックです

よろしく(`・ω・´)シャキーン


みなさんもするザマス!←ザマスってなに?


ところで、どこで、どう、繋がってるかと言いますと
ナビスコカップ準々決勝は、6月4日(日)15:00(大阪長居スタジアム) と6月8日(木)19:00(フクダ電子アリーナ)で、セレッソ大阪は、犬さんと対戦です。

ですから、今回は

妖ピーwakaniさんも狼里も

犬好き繋がりチュー事デスw

(U´Д`)ワンワン

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、新しい企画を考えました!

その名は!

妖ピーとトラバしよう企画です!

説明しよう。

この企画は、クイズや難問、ゲームなど妖ピーにやってほしい事をトラバする企画です。
第一回目の今回はコーディネートゲームをしてもらいます(強制)

ルールは必ず1回目の得点を正直に言う事。
奥さんや娘さんに助けて貰ったら正直に言いましょう。
10回までやって狼里より最高点を越えられたら妖ピーの勝ち(賞品賞金無し)です。

さあ!みんなも

妖ピーに(σ・∀・)σトラックバック♪

オヤジ!泣かしたる!

浦和のオヤジからトラックバックが

キタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!!

久しぶりヤン♪元気そうでなにより…

ん~なになに?

ひさしぶりに大阪の小娘ブログが更新されました。
≪以下略≫




大阪の小娘?

小娘?


小狼じゃなく、小娘?

うれしいような、そうでないような…

この気持ちの真相を検索

goo 辞書で

こむすめ 2 【小娘】


一四、五歳ぐらいの娘。未熟な若い娘。いくぶんあざけりの気持ちで使われる。
「―のくせに」




一四、五歳ぐらいの娘。

ぃゃん(*ノ∀ノ)前は20歳って言うてはったのに♪


未熟な若い娘。


ノ(´д`*) てへっ未熟者です、はい。


いくぶんあざけりの気持ちで使われる。









なんやとお《゚Д゚》ゴラァァァァア!!




オヤジ!泣かす!泣かしたる!


どうやって泣かそ、う~ん…

そや!確かオヤジは、犬好きやったはず!




( ̄ー ̄)ニヤリ



これ読め!


天国の犬ものがたり 天国の犬ものがたり
堀田 敦子 (2004/11/26)
小学館
この商品の詳細を見る


天国の犬ものがたり 続 (2) 天国の犬ものがたり 続 (2)
堀田 敦子 (2005/11/25)
小学館
この商品の詳細を見る


これ読んだら間違いなく泣くから!絶対泣くから!


ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!! ←泣きました



さて、冗談は

(つ´∀`)つ 置いといて

昨日の話で、セレッソのクラブハウスについて検索したら、こんなのがありました

駒川大事典

 もしかしたら、Jリーグナンバーワンちゃうか?と思うくらい立派な練習場がある南津守さくら公園。そこに気軽に立ち寄れるカフェがオープン。セレッソのクラブハウスにあるということもあって、たまに選手がフツーに来るそう。モリシやアキの食事シーンを生で見れちゃうかも。
≪以下略≫




モリシやアキの食事シーンを生で




…(妄想中)暫らくお待ちください







そう言えば…某掲示板で『満員だったので、カルロスとピンゴと相席になった』って言ってた人いた記憶が



…(妄想中)暫らくお待ちください




( ゚д゚)ハッ!


失礼しました(汗)

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

セレッソ公式サイトよりセレッソマップ



Yahoo!地図情報 - 大阪府大阪市西成区南津守1丁目の周辺地図



なんか、元気でたわw
妖星のおっさん、ありがと
8月26日楽しみにしてるYO!

HOME このページの一番上へ 次のページへ

