

期待してます

セレッソのニュースです!(`・ω・´)シャキーン!

珍しくアキがネガ入ってますよ。

C大阪は残留へベテランに期待(nikkansports.com)

エースFW西沢は「長居第2はあまりいい思い出がないけど、やるしかないんで」。



アキはもしかしてもしかすると、2ちゃんのセレスレで誰かが『アキがインタビューで、調子いい事言うと良くない結果になる』って言うのを、見たのかもしれませんね?

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

勝って狩って価値まくれ!(誤変換)

3日前に復活した時のエントリーで書いたポエムをあらためて読んで

あちゃー!痛い奴やなー(AA省略)と思ってしまった狼里です、こんばんわ。


まずは、セレッソ関連ニュースです。

名波 移籍後初弾は残留へ希望の光(デイリースポーツonline) 

あきらめなかった。1点ビハインドのハーフタイム。「監督の話の後、ゼ(カルロス)が涙ながらに負けられない戦いなんだと訴えた。みんなに伝わったと思う」と名波。2点目を奪われても、下を向かなかった。



涙ながらに…カルロスがさらに好きになってもうた。

C大阪が酒本のゴールで最下位脱出/J1(nikkansports.com)

4年目のMF酒本が、執念のプロ初ゴールを決めて引き分けに持ち込んだ。

 酒本は「全然ジャストミートしなかったんですけど、たたきつけたろうと思って蹴った。両親も見に来ていたし、良かったです」と笑顔。


4年目やったんやね、うんうんよかったよかった。


とにかく!とにかく!兆しは明るいと思う!うん!いける!行くしかない!




さて、さて、昨日の2ちゃんねるの話なんですけど、ほんまマジなんやろか?いろんなところで話題になってますけど


東京kittyアンテナさんの「電車男」の件でひろゆきを完全論破したときのブログって記事よんでビックリ

もし電車男がネタだったことがバレたとき、
2chにどれほどのことが起きるか想像に難くない



ガクガクブルブル(AA省略)

あとこれも

佐藤立志氏のブログによれば、ひろゆきはヤバいらしい

これも

2ちゃんねるのラグナロク始まる - ギャラルホルンは鳴った

2ちゃんねるの完全破壊と雑魚運営どもの連続逮捕、すなわちラグナロクを開始するためのギャラルホルンは鳴ったわけだ



どんな音?キーコーンカーコーン?←なんでやねんw

それよりなぁ、狼里が気になるのはなぁ東京kittyアンテナさんの文中に良く出てくる



これ↓

(@w荒  


新手の顔文字?マジわかりません(汗



そしてさらにバーチャルネット業界の一員(?)の狼里としては、大問題なのが


アンチ2chリポーター・AICOさんの記事にあった

これ!→ ついにVNIも反2ちゃんねる狩りへ動き出す。


エエエエエエエエ!(AA省略)か、狩り?

狼里的に立場上どないしたらいいんでしょうか?

政治的なお話はよくわかりませんので、見たり聞いたりするのは好きやねんけど、狼の化身の狼里ちゃんとしましては、狩ったり狩られたりするのは、えーと、どうなんでしょう?

うーん、わかりません、、、、あ!セレッソが勝ってくれるのは!OKです!←逃げたw


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、どっちつかずな優柔不断なので

スイマセンw ぺこり(AA省略)

| |ω・´)コソーリ

| |♪(^O^)オーーバモセレッソー♪セレッソーセレッソーセレッソー♪

| |\(^○^)/オーサカノマチノホコリー♪ミンナノニンキモノー♪


| |Σ(;゜д゜)アッ!!

| |サッ


| |・´)ソー


| |ω・´)コソーリ



| |(`・ω・´)シャキーン!ごぶさたしてます、狼里です。

長い間、更新してなかったからみんなに寂しい思いをさせてもうたなぁ、ごめんなぁ(* ´∀`*)

更新してなかった理由は、あんまり暑かったからちゅうのと、あんまりにもセレッソが連ぱifp@wjgナ┓(´~`)┏タ%#+А∽¬◆ヽ(`Д´)ノohナuタ)*&,!{~(;つД`)


ちなみにこれは↓
大宮サポさんたち


↑ナビスコカップ予選の時の大宮サポさんたちです。


さて!久しぶりに今日は大阪長居スタジアムで試合があります!

と!その前にビックリニュースです!


名波さんがキテクレルワヨ━(n‘∀‘)η━!!!!!



名波C大阪移籍 6連敗中最下位降格危機救う…07年1月までレンタル:スポーツ報知



スポニチにも情報あり。


名波さん磐田の皆さんありがとうございます!


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、里帰りに約5分(徒歩)かかりますが、里帰りよりも久しぶりの長居を楽しみにしています!


あ!いつのまにか、FC2ブログに新機能が!(´∀` )ためしてみよー

セレッソとか京都とか吹田とか

録画予約しておいたブラックラグーン


野球かなんかで時間がずれて見られへん。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな心境↓

見逃した!




しかも最終回やったのに(´Д⊂グスン

毎週楽しみにしてたのに

BLACK LAGOON 1 初回限定版 BLACK LAGOON 1 初回限定版
筱雅律 (2006/07/26)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


野球かなんかで時間がずれる時は、来週にするとかしてほしいわあ(´・ω・`)

こんばんわ、ちょっとショックな狼里です。

今回は、狼里も、スルーパスさんの真似して時間が無いのでたくさん更新し対と思います(笑)


まずはセレッソニュース

C大阪、コミュニケーション強化で巻き返しを図る(スポニチ)

C大阪が紅白戦、大久保4-4-2歓迎(nikkansports.com)


+   +
  ∧_∧  + ワクテカ
 (0゚・∀・)  ワクテカ
 (0゚∪ ∪ +    ワクワクテカテカ
 と__)__) +




そして、サンガnaviさんの情報によりますと

京都新スタジアム断念したそうです

残念ですね(´・ェ・`)専用スタジアム楽しみにしてたのになぁ



そんな感じで、色々ニュースを見て回ってたら


あの楽しみにしていた

スタジアムが

完成したみたいです!
専用競技場、吹田にお目見え

専用競技場、吹田にお目見え(京都新聞)

ナイター照明4基に電光掲示板、クラブハウスなど本格的な設備がそろう。座席数は両サイドを合わせて約3200席。張り巡らされたドイツ製の人工芝は国際サッカー連盟推奨で、従来のものより耐久性に優れ、熱がこもらずに真夏でも暑さを感じにくいという。



あれ?Σ(・ェ・;) 吹田?

高槻ちゃうかった?

と、よく読んでみたら、アメリカンフットボール専用競技場やったわorz

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、釣られるのに、生きがいを、感じていたり、いなかったりします。

どっちやねん( ゚д゚)ノ(´∀`*)

聞かなかった事にしてくれない?みたいな

☆ チン 
☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ ___\(\・∀・)< 新しい代表監督まだー?
    \_/⊂ ⊂_)_ \__________
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
 |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
 |           .|/



と思ってたら










ポロリ川淵キャプテン「オシム」(nikkansports.com)

質問に「五輪チームのスーパーバイザー的な役割。総監督ということかな、オシムが」と口を滑らし、一瞬の間の後、「オシムと言ってしまったね」と続けた。



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 言う~てもうたw言うてもうたw

川淵会長は「弱ったね。頭が整理されていなくて、つい出てしまった。ここで聞かなかった話に、ということにはならないだろうね」と困り顔。



┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 記者会見は一時中断。



( ̄□ ̄;)ちゅ!中断?!

千葉の淀川隆博社長に電話をかけるなどの対応を取った。約10分後に田嶋技術委員長が同席して記者会見を再開、川淵会長はオシム氏と交渉中であることをあらためて明言した。




やけど(´・ω・)壮大な釣りやったらビックリするけどね(笑)


川渕会長、会見で思わず「オシム氏」 (スポニチ)

オシムジャパン 今月中にも誕生(スポニチ)


日本代表新監督、オシム氏が就任の方向(NIKKEI NET)

オシム氏が就任へ ジーコ監督の後任監督(中日新聞)


イビチャ・オシム - Wikipedia


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、下の記事の話の中で新代表監督の話したけど、オシム監督の名前を言ってなかったのは、聞かなかった事にしてくれない?みたいなw

(言い訳ちゃうけど、現在Jリーグクラブの監督が代表監督になられへんと思っててん(汗)それにジェフの監督辞めなあかんやん?とか問題あるちゃうかな~とか←かなり言い訳www)




ココからは中田ヒデさんの話

続きを読む »

HOME このページの一番上へ 次のページへ

