

ショッキングピンク

長い間更新してへんかって、ごめんなぁ(*´∀`)アハハン♪心配してた?もう大丈夫やで。

でも、ほんまショックが大きすぎて復帰に時間がかかったわぁ、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
このブログの【過去の記事の管理】には下書き状態の記事がいくつもあるねん、これを見たら当時の心理状態を垣間見る事ができると思う。いつか見てみようと思ってます。公開するかどうかわからんけど…

ショッキングな出来事があって(降格ね)セレサポの皆さんも悲しんでる人も多かったけど、狼里はセレッソに対してアホぼけカス!ヽ(`Д´)ノもう応援せえへんぞ!ゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!って毎日思ってた怒ってた。

ちなみに、心理学の話か何かで聞いたんですけど、『人は悲しみや悔しさを隠すため怒ったり怒鳴ったりする』って聞いたんやけど、あえて言います!ちゃう!狼里に限ってそんなことはない!絶対ない!怒っててんって!狼里は!(ノД`)シクシク

あの日以来、狼里は、ほんまにセレッソが好きなんか自問自答してた。セレッソの昔の試合のビデオを何度も見たりサポコンも行ったり練習も何度も見に行った。でも昨日の練習試合見てて「あること」に気が付いてん

ワクワクしてる自分に(ノ´∀`*)てへっ Jリーグも開幕したのもあるんやろうけど、やっぱり狼里はセレッソ大阪が好きや!大好きやって改めて思った。


もう一度、初心に戻って始めたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。そして、Jりーぐぴーぷるにもコメントトラックバックしてくれた皆さんありがとうございます。




桜らいん



さて、昨日、実際にあったショッキングなお話です。長居公園で散歩中のおばちゃんたちが練習試合前に第二に覗きに来てて
おばちゃんA『あ!サッカーやってるで、ここってサッカーしてる所やねんな』
おばちゃんB『そや、あっちの大きい建物(長居スタジアムを指差して)でやってるらしいわ』
おばちゃんA『さよか、ほんならこの人らは?高校生か?』
おばちゃんB『そやと思うで、ちっちゃいこ多いし』











…なんでやねん!


って、ツッコミたくてウズウズしてた狼里なのでしたがあえて黙ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?






ちなみにこの漫画もめっちゃショッキングでした
ショッキングピンク

ショッキング・ピンク 1 (1) / 渡辺 直美





ちゅー事で、バーチャルネットサポーター狼里8歳は、これからもセレッソ大阪を応援していきます!(`・ω・´)シャキーン

コメント

ただいま(^o^)

ただいま~☆トラバ企画(^ー^;)ぎくっ←忘れてたらしい←ぉぃぉぃ

おかえりなさい

おかえりなさい。トラバ企画待ってまーす。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

